奄美大島オープンウォータースイミング

11/10(日) 秋季大会2024開催のご案内

公開日:2024年4月1日(月)

親愛なる奄美海友の皆様へ

本日41日(月)より秋季大会のエントリーをスタートします!

おかげさまで第5回目を迎える事ができ、心より感謝申し上げます。

2021726日に奄美が世界自然遺産に認定された直後に初めて奄美大島を体験し心が躍りました!

時はコロナ禍まっただ中でしたが、この素晴らしい海をどうしたらみなさんにSNS越しではなく体験いただけるか?
その答えが出るまでに時間はかかりませんでしたが、準備はそう簡単に進みませんでした。


島の方々との信頼関係を築くため、足繁く島に通い、名瀬の街で肝臓と財布を痛めながら(笑)お一人ずつ

協力をお願いして回りました。


1回大会2ヶ月前で17名のエントリーのみで心が震えた事を昨日の事ように覚えております(笑)

それから2年半が経ち第4回大会は211名(3/31現在)のエントリーをありがたくいただいております!

奄美大島OWS活動を通じてお伝えしたい事は、若返るほどのバイタリティと海友との絆を広げ深める喜びです!

また秋もご一緒に楽しく喜びの中で「奄美チャージ!」しましょう!


今後とも奄美大島OWSをよろしくお願い申し上げます。

 

奄美OWS実行委員会

委員長 南雲 雄治